03.年の瀬せせせ

2018年もあと少しー。

 

振り返れば今年は全くと言っていいほど

SNSできなかったなぁーなんて

 

twitterもほとんど浮上できず、年始のキャスも今んとこなんとかできるかできないかの瀬戸際でって感じです。

 

理由はまー色々とあるんですけど、一つは職場環境が変わって僕の仕事量が単純に増えてヘロヘロな日が続いたのがデカイです。

 

残業が2倍3倍に増えたりね。ま、残業代出ますし、僕は仕事自体は好きですし職場の人間関係も良好なので精神的には大丈夫。体力は力尽きという事です。

 

 

でもお絵かきとアニメ視聴はもっとしたかったかなーなんて、あとはフォロワーさんともっと絡みたかったし仲良くしたかったですかね。

 

あまりに申し訳なくてせめて月一くらいでブログ書いて皆さんが生存確認できたらいいなーとちまちま書いてます。

 

僕は今後も浮上こそ減るでしょうが、のんびりとtwitter界隈にウロウロしてますんで気が向いた時には仲良くして下さると嬉しいです。

 

皆さんに良いことが起こりますよーに。来年もよろしくねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶