14.さよなら2020

とにかく思い出が作れない1年だったんじゃないかなと思う

今年は楽しかったですか?って聞かれて
最高の1年でしたって答える人はほとんどいないだろうな。


自粛自粛だったし。とんちんかんな政府の対応で
この国がそういう国だったんだってがっかりした人も多かったと思う。


医療従事者の方々にとっては
辛くて苦しい1年だったろうし、これからも先が見えないってのは
なんとも報われないよな。


でもま、前を向くしかない訳で
時間は戻らない訳で


僕個人でいうと
この一年は、まー振り替えるとなんだろうな

大切な方が亡くなったりと
悲しい事もあったかな。


それ以外は特に何もなかったけど。
何もなく一年過ごせたんだから十分幸せだったと思います。


ツイッターもぼちぼちね
毎日じゃなくても全然いいやーって感じで


それはそれで、今は凄い楽しいんだよね
生存確認程度には浮上したりしなかったり


幽霊部員的な僕のフォロワー様
皆さんにとって来年は良い事が起きますようにー
笑顔少しでも増やしてこーね